新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、よき新春をお迎えのことと存じます。
 昨年の選挙では多くのお力添えをいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで無事に野村さんからのバトンタッチができました。厚く御礼申し上げます。
 2023年は世界中での異常気象、またウクライナやパレスチナ・ガザでの戦争、自民党の裏金問題など、暗いニュースやいやなことばかりの一年でした。これからはもっと地球のことを考えていかなければならないと思います。
 新米議員ですが、永年土建業で培った経験を生かし、安心安全なまちづくりに努めて行きたいと思っています。
 どうぞみなさま宜しくお願い致します。

新年のご挨拶” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です